2017年08月30日
人生を変える時間に対する1つの真実

皆さん、こんにちは、こんばんは、 北朝鮮の動向が気になっている、やる気プロデューサーの上田洋輔です。 失敗ばかりしていたのに、いつの間にか北朝鮮のミサイルが、脅威的になったという報道がされるようになりましたね。 トライアンドエラーを繰り返していたのですから、いつかはこうなることは分かりきった話です。 それがどんな夢であっても、夢を叶えるために一番大事なのは時間を費やすことですから。 さて、本題に入ります。 あなたは夢の実現に対して、毎日どれくらいの時間をかけているでしょうか? 本当に夢を叶えたいと思っているなら、最低でも8時間は取った方が良いでしょう。 なぜだと思いますか? この答えがすぐに出 … 続きを読む

カテゴリー >> [ 夢実現 ]

2017年08月15日
リーダーになるための1つの努力

皆さん、こんにちは、こんばんは。 素敵なリーダーに憧れる、やる気プロデューサーの上田洋輔です。 あなたは他人に指示されて生きたいですか? それとも、自分が指示出来るようになりたいですか? もしも、自分で指示できるリーダーを目指しているのであれば、考えて欲しいことがあります。 それは、あなたは毎日、自分の決めたことを、どのくらいやり遂げていますか? 忙しいと思っている人は、結構な数のことをやっていると思いますが、数を数えるときに注意して欲しいことがあります。 それは自分で決めているようで、実は強制されていることは含めないで欲しいのです。 例えば、学校や会社。 これらは多くの場合、強要されています … 続きを読む

カテゴリー >> [ やる気 ]

 

  • ブログ アーカイブ

    • 2017 (30)
    • 2016 (12)
    • 2015 (29)
    • 2014 (32)
    • 2013 (59)
    • 2012 (76)
    • 2011 (62)
    • 2010 (149)
    • 2009 (124)
    • 2008 (88)
  • ▲top▲