2015年01月09日
1/10 ラジオに出演します。

突然ですが、ラジオに出演することになりました。 番組名はRKBラジオの「あべちゃんトシ坊!こりない二人のOh!キューット倶楽部」 放送は明日1月10日14:10からです。 その中で『仕事を楽しくする方法』についてお話しします。 是非お聞きくださいね!

カテゴリー >> [ その他 ]

2012年11月30日
続けたいなら心を変えよう!

皆さん、こんにちは。 やる気プロデューサーの上田洋輔です。 あなたが何かを始めようと思ったときに 頭でどうやろうかと考えていませんか? 頭だけで考えると、まあ、何時から始めようとか どうやってやろうかとか、こんな時どうしようかなどの 大まかなアイディアが出てくるはずです。 例えば、ダイエットを計画しているとして、 頭で考えていると、まずは方法、取り組む場所・時間、 イレギュラー時の対応などが、主に考え付くことでしょう。 そして、それらの問題をある程度無くしたところで スタートするはずです。 しかし、ここで大きな欠点があります。 それは、頭を使って考えたことに 必ずしも、体がついてくるわけじゃな … 続きを読む

カテゴリー >> [ その他 ]

2008年08月06日
2008年8月6日ブログ開始!

やる気がないとお悩みのそこのあなた! 朗報です。 やる気が出るためのブログをはじめてみました。 現代はやる気がない人が多いとマスコミでもとりあげられ、 世の中には「ニート」と呼ばれる人も多くなりました。 というか、今では「ニート」という言葉も死語になろうとしていますかね。 まーとにかく、やる気を出すためにいろいろと取り揃えていくために 私自身もやる気を出してがんばっていきますので、 今後とも末永くよろしくお願いします! さて、第1回目は、やる気を出すための絶対条件を やっていきたいと思います。 よく 「○○さんにあんな事言われたのでやる気を無くした」とか 「○○が失敗したらできなかった」とか … 続きを読む

カテゴリー >> [ その他 ]

  新しい記事 »

  • ブログ アーカイブ

    • 2017 (30)
    • 2016 (12)
    • 2015 (29)
    • 2014 (32)
    • 2013 (59)
    • 2012 (76)
    • 2011 (62)
    • 2010 (149)
    • 2009 (124)
    • 2008 (88)
  • ▲top▲